還暦祝いのプレゼント・贈り物

母の還暦祝いのプレゼントにはベネチアンガラスのペンダント

お母さんの還暦祝いにということで、

還暦祝いのプレゼントを探していたら、

とても美しいガラス工芸品を見つけました。


それがベネチアンガラス(ベネチアングラス)を使った

ペンダントの贈り物です。


ギフトあれこれ ギフトスクエア




ベネチアンガラス(ベネチアングラス)というのは、

13世紀後半から、ヴェネチア本島と程近い

ムラノ島で生産される色鮮やかなガラス細工です。


ベネチアンガラスは伝統的なガラス工芸で、

時計やペンダントやアクセサリーとしても

喜ばれているようで、還暦祝いの贈り物としても

ちょうど良さそうです。


還暦祝いやご長寿のお祝いのように、

色に関わりのあるプレゼントには、

そのお祝いの色にあったベネチアンガラスを装飾して

オリジナルなプレゼントを用意してみるのも

お母さんの還暦祝いのプレゼントとしては、

喜んでもらえると思います。






母の還暦祝いのプレゼントには幸せの銀貨

母の還暦祝いのプレゼントには九谷焼赤絵のペアワインカップ

母の還暦祝いのプレゼントには珍しい赤紫の胡蝶蘭






還暦祝いのプレゼント 父と母への贈り物のトップへ


kanrekiya at 19:18│ 母の還暦祝いのプレゼント