還暦祝いのプレゼント・贈り物

父の還暦祝いのプレゼントには麦焼酎の王様「百年の孤独」

あなたのお父さんはどんな焼酎が好きですか?

癖のない飽きのこない焼酎というと、

広く親しまれている麦焼酎でしょうか。


焼酎好きなお父さんの還暦祝いのプレゼントにと、

おいしい麦焼酎を探していますが、

なかなか手に入らない貴重な焼酎で、


言葉では言い尽くせないフルーティな麦焼酎、

そんな麦焼酎の王様と言われる「百年の孤独」を見つけました。



ミツワネットshop




「百年の孤独」という麦焼酎は、

普段購入しようとしてもなかなか手に入らないので、

お父さんの還暦祝いのプレゼントとして贈れば、

焼酎好きなお父さんならきっと喜んでくれるはずです、


なかなか手に入らないお酒には、「魔王(まおう)」や

「森伊蔵(もりいぞう)」なんかもあります。

幻の名酒と言われる焼酎は、一度は呑んでみたいものですね。



「百年の孤独」を購入された方の感想などもよい参考になります。


40代男性の感想------------------------------------------------

初めて、「百年の孤独」を飲みました。これまで、値段が高いため、
購入することを躊躇っていましたが、今回、思い切って購入しました。
やはり、値段は値段です。香も味も素晴しいです。大変満足はしています。
また、機会があれば購入しようと思います。


20代男性の感想------------------------------------------------

百年の孤独は、麦焼酎の代名詞ですね!!百年の孤独は麦焼酎の中では
No1ではないでしょうか。百年の孤独のフルーティーなこの美味しさは
言葉では言い尽くせません。皆様も是非一度飲んでみてください!!


30代男性の感想------------------------------------------------

最高の逸品ですね。百年の孤独焼酎を買うのは2度目。琥珀色で綺麗で
まろやかで非常に飲みやすく、ロックがおすすめ!酔いも後に残りません。
お値段は高いですが焼酎好きの人は飲まなきゃ一生後悔すると思います。


購入者の方の感想------------------------------------------------

父の誕生日プレゼントに贈りました。最初は単純に商品名に惹かれました。
自分では飲んでいませんが、いつも一般的な麦焼酎を飲んでいる両親は
大喜びでした。そのうち自分でも味わってみたいと思います。






父の還暦祝いのプレゼントには珍しい赤いぐい呑み

父の還暦祝いのプレゼントには頭を使う卓上碁盤セット

父の還暦祝いのプレゼントにはデジタルフォトフレーム






還暦祝いのプレゼント 父と母への贈り物のトップへ


kanrekiya at 19:46│ 父の還暦祝いのプレゼント